バイタルアンサーの効果は嘘じゃない!配合成分から徹底分析

バイタルアンサーの効果は本物です。

 

業界トップクラスのアルギニン配合量を実現しているサプリメントで、あなたの下半身にアプローチします。

 

「本気で精力アップを実現したい!」と考えているなら、バイタルアンサーを試して下さい^^

 

 

 

〜総額1,700円相当プレゼント!〜

まとめ買いなら最大20%オフでお得

 

 

 

圧倒的なアルギニン配合量トップクラス!

バイタルアンサーのアルギニン配合量

 

バイタルアンサーの最大の特徴がアルギニンの配合量です。

 

1日あたり1,600mgのアルギニンを摂取することができます。

 

アルギニンと男性の活力に密接な関係があることが知れ渡ったことによって、さまざまなアルギニン配合のサプリメントが登場しました。

 

しかし実際に詳しく調べてみると、アルギニン配合を全面的にアピールしているにも関わらず、配合量が明記されていない商品や、たった1mg程度しか配合されていない商品も存在します・・・(汗)

 

それではアルギニンの恩恵を受けることは難しいです。

 

バイタルアンサーなら安心です。1日あたり1,600mgものアルギニンを毎日摂取することができます。

 

ここまでアルギニンを配合しているサプリメントは他に見当たりません。

 

 

アルギニンの効果・効能

バイタルアンサーのアルギニン配合量

 

アルギニンは非必須アミノ酸に分類されている成分です。

 

肉類(鶏肉、牛肉)や大豆、高野豆腐などに含まれています。

 

血流改善作用

アルギニンは体内に吸収されると、一酸化窒素(NO)を生成します。

 

この一酸化窒素は体内の循環や血圧の調整などをする役割を担っています。

 

さらに血管を拡張する働きがあり、血流を改善する効果があります。

 

私たちのペニスはスポンジ状になっている海綿体に大量の血液を送り込むことで、膨張して勃起します。

 

つまり、アルギニンの血流改善作用によって、勃起しやすくしてくれるのです。

 

 

成長ホルモンの分泌促進

アルギニンには成長ホルモンの分泌を促す働きがあります。

 

成長ホルモンは身体の成長だけでなく健康を維持するためにも欠かせません。

 

脂肪の代謝を促したり、筋肉を増強する効果も期待できます。

 

アルギニンはスーパーアミノ酸とも呼ばれていて、アスリートなどからも注目されています。

 

【参考文献】
「アミノ酸の生理機能」Ajico News No.206 馬渡一徳

 

 

 

その他の配合成分の効果・効能

 

バイタルアンサーに配合されている成分はアルギニンだけではありません。

 

その他にもさまざまな成分が詰め込まれています。

 

ここからは主な配合成分の効果・効能をチェックしていこうと思います。

 

 

シトルリンの効果・効能

バイタルアンサーのシトルリン配合量

 

シトルリンは必須アミノ酸の一種で、スイカやゴーヤ、キュウリなどのウリ科の植物に含まれています。

 

バイタルアンサーでは1日あたり500mgのシトルリンを摂取することができます。

 

 

血流改善作用

シトルリンは増大サプリに欠かせない成分として知られています。

 

その理由は上記のアルギニン同様に血流改善作用があるためです。

 

一酸化窒素(NO)の生成を促して血管を拡張させます。

 

アルギニンとの相性が良く、両者を一緒に摂取することで相乗効果が期待できます。

 

バイタルアンサーでもアルギニンとの相性を考慮して、一緒に配合されています。

 

 

疲労回復作用

シトルリンを摂取することで、疲労を回復する効果も期待できます。

 

疲労を感じる理由はさまざまですが、特にアンモニアと乳酸が蓄積することが挙げられます。

 

アンモニアと乳酸は運動エネルギーが生成される際に一緒に作られます。

 

シトルリンにはアンモニアを肝臓内で尿素に分解して、体外へ排出する作用があるため、疲労を回復することができるのです。

 

【参考文献】
“Short-term effects of L-citrulline supplementation on arterial stiffness in middle-aged men.” Int J Cardiol. Ochiai M, Hayashi T, Morita M, Ina K, Maeda M, Watanabe F, Morishita K. 2012

 

 

オルニチンの効果・効能

バイタルアンサーのオルニチン配合量

 

オルニチンは非必須アミノ酸の一種で、体内にも存在している成分です。

 

貝類のシジミに多く含まれていることで知られています。

 

バイタルアンサーでは1日あたり100mgのオルニチンを摂取することができます。

 

 

疲労回復作用

オルニチンには身体の健康に悪影響を及ぼすアンモニアを肝臓内で分解する際に働きかけます。

 

上述しているとおり、アンモニアは疲労蓄積の原因となるため、オルニチンの働きで疲労を回復することができます。

 

疲労が蓄積していると、性欲が沸かなくなったり、思うように勃起しなくなる傾向があります。

 

体内の疲労を回復することで精力も一緒に回復することが期待できます。

 

 

肝機能を高める

オルニチンと言えば、二日酔いに効果がある成分として知られています。

 

その理由は肝機能を高める効果があるためです。

 

実際に肝機能要注意者9名と健常者1名を対象にした試験が行われています。

 

毎日の夕食前にオルニチンが多く含まれるしじみエキスの粉末220mgのカプセルを6粒摂取してもらい、さらに13週間後には毎日の朝夕食事前に6粒ずつ1日あたり計12粒を摂取してもらいました。

 

血液検査を実施して効果を確かめたところ、肝機能の働きが高まったことが判明しました。

 

【参考文献】
“Effect of l-ornithine l-aspartate against thioacetamide-induced hepatic damage in rats.” Indian J Pharmacol. 2010 Dec;42(6):384-7. Najmi AK, Pillai KK, Pal SN, Akhtar M, Aqil M, Sharma M. 2010

 

 

トリプトファンの効果・効能

バイタルアンサーのトリプトファン配合量

 

トリプトファンは必須アミノ酸の一種で、牛乳から発見された成分です。

 

具体的には乳製品や大豆製品、ナッツ類などのたんぱく質に含まれています。

 

 

緊張の緩和作用

精神的な緊張やストレス、プレッシャーなどを緩和する働きがあります。

 

私たちの身体は過度な緊張状態が続くと、勃起し難くなります。

 

初体験の際になかなか勃起せずに困った経験がある男性は多いですが、それは緊張状態やプレッシャーなどが原因だと考えらえます。

 

緊張を緩和することによって、スムーズに勃起できるようになります。

 

 

集中力・記憶力アップ作用

トリプトファンには神経伝達物質(ドーパミンやノルアドレナリン)を生成する際に、チロシンと一緒になって働きかけます。

 

ドーパミンやノルアドレナリンは、ホルモン調節に欠かせない物質で、気分を高めてやる気を出すホルモンとして知られています。

 

オハイオ州立大学医学部が実施した研究によれば、被験者の子供達に1週間にわたってトリプトファンを与えたところ、学習能力の面で良い結果が得られました。

 

【参考文献】
「栄養成分の事典」則岡孝子 新星出版社

 

 

亜鉛の効果・効能

 

亜鉛はミネラルの一種で、牡蠣(かき)や肉類、魚類などに含まれています。

 

ミネラルの中でも特に不足しがちな栄養素なので、積極的に摂取する必要があります。

 

バイタルアンサーでは1日あたり20mgを摂取することができます。

 

 

生殖機能を維持する

亜鉛には生殖機能を維持する働きがあります。

 

私たち男性の場合は精子の形成にも欠かせません。

 

精子を作り出す睾丸に亜鉛が不足していると、質の良い元気な精子が作り出せません。

 

不妊症の原因にもなります。

 

健康な下半身を維持するためにも亜鉛は大切な働きを担っています。

 

 

成長の促進作用

亜鉛は細胞が生まれ変わる際にも重要な役割があります。

 

細胞を作り出す際にタンパク質の合成が行われますが、その際に亜鉛が構成成分となっている酵素が働きかけます。

 

子供の頃だけでなく大人になっても細胞分裂は常に行われます。

 

新陳代謝をスムーズに進めるためにも亜鉛は重要な栄養素だと言えます。

 

【参考文献】
「よくわかる栄養学の基本としくみ」中屋豊 秀和システム

 

 

 

即効性はありません!3ヶ月くらいじっくり試そう

カレンダー

 

バイタルアンサーは実力のある精力剤ですが、バイアグラのような即効性は期待できません。

 

健康食品(サプリメント)に分類されている商品なので、徐々に効果が現れてきます。

 

イメージとしては、下半身の元気に有効な栄養を摂取することで体質改善を図ることができます。

 

そのため、個人差はありますが、大体3ヶ月くらいの期間がかかることを覚えておいて下さい。

 

このことはバイタルアンサーだけでなく、他の精力剤(活力サプリ)にも言えることです。

 

すぐに効果を実感したい気持ちは十分に分かりますが、『急がば回れ!』の精神で焦らずじっくりと取り組みましょう。

 

 

たった1箱で判断するケースが多い

 

バイタルアンサーの効果をたった1箱飲んだけで判断するケースが多いです。

 

上述しているとおり、バイタルアンサーには即効性はないので、1箱(約1ヶ月分)を飲んだ程度では大きな変化は現れません。

 

強いて言えば、朝勃ちしやすくなったり、翌日に疲れが残りにくくなるなどの変化を感じるくらいです。

 

精力アップを実感するためには3ヶ月くらいはじっくりと試すことをおすすめします。

 

 

毎日飲むことも大切

 

その他にはバイタルアンサーを毎日飲み続けることも大切です。

 

購入者の中には気が向いた時にしか飲まないという方もいますが、正直あまり意味はありません・・・(汗)

 

サプリメントは継続することが大切なので、効果を実感するためにも毎日の習慣にするようにしましょう。

 

 

 

〜総額1,700円相当プレゼント!〜

まとめ買いなら最大20%オフでお得

 

 

 

 

 

page top