バイタルアンサーの飲み方と飲むタイミングを正しく知ろう

バイタルアンサーの容器

 

バイタルアンサーは1日10粒を目安に摂取して下さい。

 

サプリメントなので、飲むタイミングはいつでも構いません。

 

それよりも毎日欠かさずに飲み続けることが何よりも大切です。

 

 

 

〜総額1,700円相当プレゼント!〜

まとめ買いなら最大20%オフでお得

 

 

 

バイタルアンサーの飲み方をチェック

 

バイタルアンサーは健康食品(サプリメント)なので、明確な飲み方はありません。

 

公式サイト内では1日10粒を目安に飲むことを推奨しています。

 

そのため、1日10粒のペースで飲めば良いと思います。

 

1日10粒のペースで飲むことで、公式サイトで掲載されている成分量を摂取することができます。

 

 

【10粒あたりの含有量】

アルギニン 1,600mg
シトルリン 500mg
オルニチン 100mg
トリプトファン 62mg
各種ビタミン 125mg
亜鉛 20mg

 

 

 

飲むタイミングに決まりはありません

目覚まし時計

 

バイタルアンサーを飲むタイミングはいつでも構いません。

 

医薬品ではないので、食前・食後などの決められたタイミングはありません。

 

 

就寝前がベストタイミング

 

「少しでも効率的に摂取したい!」と考えているなら、就寝前に摂取することを心がけて下さい。

 

バイタルアンサーの主要成分であるアルギニンは就寝前に摂取することが推奨されているためです。

 

アルギニンには成長ホルモンの分泌を促す作用がありますが、この成長ホルモンは夜寝ている時に多く分泌されます。

 

あなたが眠る少し前の時間帯にバイタルアンサーを摂取することで、成長ホルモンの分泌を促すことが期待できます。

 

 

 

水やぬるま湯と飲もう!お茶やコーヒーはNG

水と錠剤

 

バイタルアンサーは水やぬるま湯と一緒に飲むことをおすすめします。

 

何も混じりっ気のない水などと飲むことで、配合成分を効率的に吸収することができるためです。

 

中にはお茶やコーヒーなどと一緒に飲む方もいますが、あまりおすすめはしません。

 

なぜなら、お茶やコーヒーにはタンニン(カテキン)が含まれているためです。

 

このタンニンは鉄分の吸収を妨げる性質があり、バイタルアンサーに配合されている鉄分の吸収を妨げてしまいます。

 

もちろんお茶やコーヒーと一緒に飲むことが原因で、全然変化を実感できないということはありません。

 

しかし、せっかくお金を払って購入したのですから、配合されている全ての栄養分を余すことなく体内に吸収したいですからね^^

 

 

 

バランスの良い食事も大切です

バランスの良い献立

 

バイタルアンサーは優れた精力剤ですが、精力アップを実現するためには日頃の食生活も大切です。

 

例えば、毎日インスタント食品やコンビニ弁当ばかり食べていたのでは、期待しているような変化を実感することは難しいです。

 

実際に偏った食事を続けている男性は精子の質が悪くなることが分かっています。

 

精力アップを実現するためにも、主食・主菜・副菜を基本としたバランスの良い食事を摂るようにしましょう。

 

その上でバイタルアンサーを毎日の食事にプラスすることによって、バイタルアンサーの実力を最大限に発揮することができます。

 

 

 

正しい保管方法を覚えよう

 

バイタルアンサーの容器を開封した後はしっかりとフタを閉めて保存して下さい。

 

フタを開けたまま放置していると、空気に触れる機会が多くなったり湿気などによって、サプリメントの品質が劣化する恐れがあるためです。

 

 

直射日光や高温多湿の場所を控えよう

 

また、直射日光を浴び続ける場所や高温多湿の場所にバイタルアンサーを保管することは控えて下さい。

 

直射日光が長時間にわたって浴び続けることで、容器が熱で変形したり、サプリメントの品質が劣化する恐れがあるためです。

 

また、湿度の多いところに保管しておくと、湿気で錠剤同士がくっついたりすることがあります。

 

そのため、夏場などの暑い季節の保管方法には気を配って下さい。

 

例えば温度を一定に保つために、冷蔵庫に入れておくのも良い方法ですね。

 

 

 

〜総額1,700円相当プレゼント!〜

まとめ買いなら最大20%オフでお得

 

 

 

 

page top